tamagotchi 4u blue たまごっち 4u ブルーが面白い^^? [玩具]

最近また、、、tamagotchi 4u blue たまごっち 4u ブルー

などのたまごっちが、、、

たまごっちといえば、今から、、、15年以上前の超大ヒット商品ですね

ほんとう、、、みんな、、、たまごっち^^v
ドラクエなどに次いだ社会現象と化したおもちゃでしたね

今思うと、、、本当に行っていることはシンプルで、、、
餌を与えて、、、育て上げていくっていう超シンプルなゲームなんですよね♪

で最近は、、、tamagotchi 4u blue たまごっち 4u ブルー
のような新生たまごっちも売れているようで、、、
どんな感じのたまごっちなんでしょうか^^

今度、、、甥っ子に聞いてみたいと思います~^^

tamagotchi 4u blue たまごっち 4u ブルー


タグ:たまごっち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。